みなさんに感謝。とアンケートのお願い。

いつもどうもです。去年の10月にブログをスタートし、約半年。はじめはどうなることかと思っていましたが、それなりの頻度で更新できてて、自分でもびっくりです。いつも見に来てくれて、はてなスターつけてくれたり、ブックマークしてくれたり、コメントくれたりする方々、ありがとうございます! そしてこれからもがんばりますのでどうぞごひいきにしてください。

ということで、ページビューカウンター数10000目前企画としまして、一週間限定で、みなさんに簡単なアンケートをとっちゃいたいと思いますっ*1! だいじょうぶ、メールアドレスとか訊かないから。今後の活版岡田屋分店のためを思ってさ。たのむよ。だれも答えてくれなかったら……だだこねるぞ!


下記のアンケートフォームページにて受付てますー。受付終了しましたー。
ttp://form1.fc2.com/form/?id=291107


アンケート結果は、今後何らかの形でブログに反映させる予定ですので。つか、結果レポートここに書きます?


追記

アンケートに答えてくれた方、ほんとにどうもありがとでした。見てくれてる人がいると実感できただけでもうれしいのに、みなさん肯定的な言葉ばかりで、ネット社会も捨てたモンじゃないんですね(涙)。あと、意外に猫が人気。猫も、アジト*2から顔を出して、感謝しておりますですはい。できるだけ、長く続けていきたいと思います。

*1:友人が使ってたアンケートフォームサービスを、おもしろそうだから使ってみたかっただけだという噂もあるが。

*2:咬みちぎった新聞紙がいっぱい入っている、ミーお気に入りの段ボール箱