こんなところにブラックレター

先日気付いたのですが、うちの家族が使うサンダルが、新調されていました。新しいのだーと思って、見てみると、ピンと来る点が。

こ、これは! この書体はああぁぁ〜!!!!!

ブラックレターがなぜサンダルに! そんなところにプリントしたら、踏んじゃうじゃないか! こんなに由緒正しい書体を、踏んで良いのか? 良いと思ってるのか? 政治的なイデオロギーを読み取ろうと思えば可能な、行為になってしまうのではないのか? マルタイさんよー! いやそれは妄想ですすいません。
あ、えと、書体名を調べてみたのですが、ぴったりの書体が見つからないので、たぶんブラックレターをモチーフにしたロゴじゃないかと思います。
とりあえず、わたしはときどきコレ踏んでます。

追記:カテゴリを編集し直したら、ついていたスターが消えちゃいました。あうーごめんなさい。