あけましておめでとうございました。

松も明けてしまったので、過去形のタイトルです。
前回エントリの「例の事件」のおかげで、あの部屋(活版道具がおいてある部屋)に入りたくないわたしです。なんてゆうんですかね、精神的打撃が大きすぎたので、しばらくは事件現場を保存しておくことになるかと。心の傷が時間によって癒されて、それと同時に少しずつケースに戻していこうかと思っている所存です。そして、年賀状を送ってくれたみなさん、お返事していなくてすみません。今年中に何らかのカタチでお返事しますので、しばしお待ちください。

      • -

それにしても、まだ風邪が完治せず、このところ咳き込む日々を送っています。あー、はやくなおんないかなあとか思いながら、映画「茶の味」劇中歌「山よ」を歌ったり、ラーメンズの日本語学校のネタを聞いたりしています。これは、現実逃避ではなく、病気療養の一環です。

山はいーきーてーいーるぅ〜