コニャンコ紹介

一週間経っただけでだいぶ大きくなりました。目が開きはじめているコもいます。
ということで、今日は5兄妹を1匹ずつご紹介します。

ちゃーです。茶トラだから「ちゃー」です。将来は世界屈指のギタリストネコになります。聴いてみたいです、肉球で奏でられるやわらかいメロディー! 一番やんちゃな性格らしく、授乳バトルではよく隣のコとバシバシ叩き合いをしています。しっぽ短めです。


しらたまです。唯一の女の子で、からだもみんなより小さいです。おっとりさんなので、みんなのしたじきになっていることが多いです。

短めのしっぽの先にちいさな玉のような部分があるので「しらたま」です。


ボンです。眉毛ボーンなので、「聖☆おにいさん」に出てくる「梵天さん」にちなんで「ボン」です。兄妹の中で一番からだの大きいお兄ちゃんです(つか、顔デカイ)。しっぽ短めで背中は黒っぽいです。


ヨシュアです。背中に十字架を背負っているような模様から、イエスヘブライ語読みで「ヨシュア」になりました。

ほら、十字架になってるでしょ。しっぽ長いです。


なかまろです。キジトラ3匹の中で、いちばん特徴のないコ(笑)だったので、中途半端な麻呂眉毛から「なかまろ」に。しっぽが長いです。


みんな、すくすくと育っているのですが、先日の夜逃げ事件のせいで、鏡台の下の暗がりに引っ越してしまい、写真や動画を上手く撮ることができません(暗すぎて写らない)。そとに引っぱり出すとみんな一斉にきゃーきゃー言って、なんだか残酷なことをしているような気持ちになるので、良い撮影方法がないか、模索中です。