2回目の引っ越し〜コニャンコ動画2つ

また引っ越ししました。となりの部屋のベッドと壁の間に。それというのも、わたしの父が、コニャンコを床の間(二階)から仏間(一階)へ、家庭内拉致したからです。ママニャンコはびっくりしてコニャンコをくわえて元に戻そうとしたので、わたしの母が父をなだめて元に戻させたらしいです。そして、その日の夜に第二回夜の引っ越し大会が開催されたと。まったく、いくらかわいいからって、家庭内拉致はいけません。父には「無断でコニャンコに触らぬように」と注意しておきました。
そして、生後一ヶ月たったコニャンコたちは、よちよち歩きで部屋の中を散歩するようになりました。
写真も動画もケイタイで撮影しているのですが、先日ケイタイに不具合があって(3年間ぐらい使ってたから)、機種変しました。前のケイタイの方が画像がきれいだったのですが、すでに前のケイタイをリサイクルに出してしまったので、新しいケイタイの、ちと色が悪い画像でご勘弁を。今度のバイト代がでたら、デジカメを購入しよかと思っている(リコーのがいいな)次第ですので、しばらくおまちくださいませ。


暗い隙間にいるコニャンコたち。これを撮ったときに新しいケイタイのカメラがダメだと判明。


ベッド下から出てきて、よちよち歩き回るみんな。おおう、うおおぉぉ〜!かわええ。