外房線車内だより(復路)

太平洋側へ向かう電車内からお送りしています。
つかれたふー。おうちに着くまでが遠足なので、まだ気を抜いてはいけないんですけどね〜。
いやあ、前からうすうす気付いてたんですけど、混んでる電車はしんどい〜。他人との距離が近過ぎるし、たくさんの人間が視界に入って、いわゆる「人酔い」してしまうので。それに「乗り物酔い」も加わって、私にとってはハイレベルな苦行場(移動式)ですよ〜。その上風邪ひいてて、解熱剤飲みながら都内を移動ってソレ、苦行ゲージふりきれてませんかー! 書いてるうちになんだかもうどうでもいいかんじになってきた……えへへ☆

まあとにかく、今日もテンションの上がるマニアなブツを持って帰ることができて幸せです。
どんなブツを収穫してきたかは次回にまわすとして、今日ははやく寝て風邪を治しにかかりますっ! あっ、その前にコニャンコたちの様子を見なきゃだ!